1. TOP

最新更新記事です!

新着の記事一覧です。エッチな記事をご堪能ください。

地獄のデリヘル初体験

社会人になって2年目の秋、実家を出て一人暮らしを始めた。誰にも邪魔されることなくオナニーに自由。って事は考える事は一つ。 (そうだ、風俗行こう。) 恥ずかしながら童貞だったがネットで必死に調べギャル専門のデリヘルを発見。ちょっと怪しいなぁと思いつつも、すでに右手は受話器を取っていた。初めての電話に緊張する俺に、いかにも調子の良さそうな兄ちゃんの声が聞こえてきた。 おすすめだというので、80分コースをお願いし、好みを聞かれたので巨乳の子で、と伝えておいた。30分ほどで到着するとの事だった。 待つ事45分、ドアをノックする音が聞こえた。 慌ててドアを開けると、力士のような体格の良いオジサンが立っていた。 「あの、何か?」と聞くと、「80分で16000円、先払いねー」と言われた。 なるほど、店のスタッフかと合点がいき、財布を取…

女性の気持ちいいオナニーとは!

女性の方はどんなオナニーをしていますか?男性と違ってなかなか人に言ったり、聞いたりするのが出来ないので一番気持ちいいオナニーの方法ってなかなか情報を得る事が出来ないですよね。男性が見るようなアダルトビデオでは激しすぎて痛いような物ばかり。今回は最高に気持ちいいオナニーの方法をご紹介したいと思います まずは準備が大事。エッチな気分になれるものを用意しましょう。例えばアダルトコミックや、エッチな小説、動画などなど、エッチな気持ちになる事がスムーズにオナニーを始められるコツです。 エッチな気分になったらすぐに性器を触るのはNG!まずはおっぱいからせめていきましょう。自分の手を彼や憧れの人だと想像しながら、おっぱいを下から上へ大きく揉みましょう。片手だけでも良いですし、両手で両方のおっぱいを円を描くように揉みます。最初はソ…

大学時代に経験したゲイ体験。

大学時代に体験した忘れられない最高のゲイ体験です。 私は大学2年から3年になる少し前まで、3年生の部活の先輩と共に6畳一間に寝起きしていました。 私が朝起きるとなにやら重いのでなんだろうと思うと先輩が私の身体の上に乗りキスをして来ました。 実は私も素敵な先輩だなと思っていたので拒否することもなく舌までからめ合うようになりました。 次第にエスカレートした二人は全裸になり、お互いのペニスを69の姿勢で口に含み口内に射精して飲みました。 そんなことが何度も続いたある日、やはりお互い全裸で抱き合っていたら先輩によつんばになれといわれ、私のお尻の穴につめたいジェリー状のものを塗られ、ペニスを入れるといわれました。 期待と不安がよぎる中、何度も挑みましたが、あまり痛くてその日は挿入できませんでした。 そんなことが続いたある日私のお尻…

カテゴリ

お願い

当サイトは18歳未満の方は閲覧できません。18歳未満の方は退出してください。

その他記事